×日記 ○小ネタ置き場 雑記兼語りブログです。同人要素が多分に含まれます。
Posted by 炭田圃 - 2015.04.10,Fri
かっけえ
でもリセット。
戦闘の度に必ず負傷者を出してしまいます。
元々こんなもんなのかは分かりませんが、それにしたってやられすぎです。どうにかできないもんでしょうか。
退場までには3ターン猶予がありますし、本当に死亡扱いになるのもそれを3回やらかす必要があるということで滅多なことでは死ななくなったとは言え、その度に聖石を使うのもあまりよろしいものではありません。
無理に殲滅目指さない方がいいんですかねー。
しかしアイテム収集も捨てがたい……。
ちなみに個人的には、仲間にしたユニットは死なせないのがセオリーです。
近頃のゲームは見たくないものまで事細かにカウントするようになって、見栄っ張りにはなかなか辛い時代です。
バイオのクイックショットの回数とか、あまり割合が増えると下手くそがやってるみたいに見えてあれもなかなか辛い。余談。
まあ、あれは事実下手くそなんですけども。余談。
助けたーーーーーーー!ヽ(゚∀゚)ノ
運命の輪だとヴェルドレ倒さなくてもいいって噂は本当だったんですね。
いつか借り返してくれるかな。+(0゚・∀・) +
SFC版だとどうあがいても泣く泣く倒さなきゃいけませんでしたからね。
生かす選択肢が出てきたのは単純に嬉しいです。
弔い合戦するキャラにはめっきり弱いねぇ。
ただそうなると、旦那の方はどうしても倒さなきゃダメなのかという疑問が。
やる前に試してみればよかった。
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